daznでみたけど、よかったわ。

ゴール直後はうれしっくって騒いでいるので、どうやってゴールになったのか頭にありませんの。

 

で、今日はdaznでダイジェスト版を拝見。

 

なかなかいいわー  次回も波に乗ってほしい。

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ハリセン大活躍 湘南
湘南に勝つなんて全く思っていませんでしたの。それよりあの頂いた物体が気になり、小道具の名前をハリセンボンだと思い、調べてもお笑いコンビの画像しか出てこない。ハリセンでしたのね。


あおいでよし、応援によし、ゴール決まらないときの当たりチラシによし、まさか赤色側が大活躍するなんて思いも寄りませんでした。

こんな気の効いたスポンサー様は誰?と思ったら天童市、ギヤ〜 税金を思い出しました。


花火も美しく見えました。

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
大人げないけど。。。グランパス戦

昨日の試合をダゾンのダイジェスト版でみましたの。

 

解説者も言ってたけど、ボール支配率はグランパスに劣らず、その後が難しいと。

 

シュート数もかなりで、なのに ん〜〜〜〜〜〜キーパー直撃とか枠の外とか

 

ここまでできるんだから よしと今後を期待してよいのか

どうしようもないわー と思ったらよいのか

わかりませんのよ。

 

 

 

 

 

 

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
相手が鹿島だから
ゴールチャンスをものにできなく、残念でしたわ。中盤のボール運びは、なかなか面白かった。鹿島に劣らず、良かっわ!

来る前にラジオで、巨人の星の主題歌が流れてましたの。飛雄馬のように血がにじむほどゴールに向かって練習して欲しい、と、自分ではできないのに思っちやうのです。。・゚・(ノД`)・゚・。頑張れー
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
away山口 広大選手、健太郎選手もました。

今日も前半で失点2点で、このまま後半もまた?!なんて思っていましたら、後半、佐藤選手が出てきたあたりから面白い試合の流れになってきたんですけれど、シュートが決まらず、残念でした。チャンスが何回があったんですけどね、本当に残念だったわ。

 

ハーフタイムの対談で広大選手ら3人のおもしろい対談がありましたが、元気そうでなにより。

健太郎選手も活躍しているし嬉しいわ。

 

こういうときって 嬉しいけど あ〜あ って感じかしら。

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
天皇杯のチケット
町田戦のとき売店に行ったらゴール裏はすでに完売。本日分完売と言うことで、ややこしいけどいつかまた販売になるようで、でもコンビニでは売れきれなく夜も販売されています。

ここんとこ前半の流れがイマイチですから、天皇杯なんてましてや相手が鹿島ならますます、、、運に任せますわ。手数料込み1720円。掛けましたわ!

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ナカシ〜
今日の試合も失点多くてがっかりしました。

全く嬉しくないナカシのゴール!

でもゴール裏まで挨拶しに来てくれたナカシ、ありがとう〜泣ける
。・゚・(ノД`)・゚・。勝てて良かったね、言うのもヘンだけど。


今日のカレーパンは感謝デイとかで160円。激辛は鼻水が止まりませんでしたわ。ホホ 美味しかった。

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
見えないすごい負け方
あっという間の徳島のゴール。いつの間にか追加点が入り、まりんおば様には流れが全く見えない。ダゾーンを何回か見てようやくわかりましたわ。

まっすぐストレートに飛び出してきて右左と速いパスを出したがらゴール!モンテは左右に翻弄され追いつくことができないうちにシュート。

あ〜あ、悲しくなる試合でした。

でもゴール裏のサポはますます応援を頑張り、良かったわ。こうじゃないとね。





モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
天皇杯
もう二度あの素晴らしい決勝戦に行くことがないと思うと応援しに行く気にもなれずにいたのですが、サポおネイサンたちに勧められ昨夜セブンイレブンでしぶしぶ購入しましたの。

そしたら、とてもワクワクする試合で、飛び上がって喜んでしまいました。


実は瀬沼選手のストライクは肉眼で見たことがなく、初めて横から見たんですけど凄いスピードで、かつてのディエゴ選手を思い出しました。

ハツ  スタジアムは突然沈黙し、大喝采!あとはひたすら時間が来るのを祈りましたの。次回は鹿島と、運を得ることができるかしら。
- | comments(0) | -
entry_bottom
ホームザスパクサツ群馬 勝ち点ゲット
いきなりのゴールで始まりから好調な出足でした。ど真ん前PK大ハズレも許せる嬉しい結果でした。ときどきどき相手ゴールが決まるのではないかとハラハラしてましたわ。こちらも追加点は簡単には決まらなかったけど。

この調子ー!頑張ってー\(^o^)/


モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search