見えないすごい負け方
あっという間の徳島のゴール。いつの間にか追加点が入り、まりんおば様には流れが全く見えない。ダゾーンを何回か見てようやくわかりましたわ。

まっすぐストレートに飛び出してきて右左と速いパスを出したがらゴール!モンテは左右に翻弄され追いつくことができないうちにシュート。

あ〜あ、悲しくなる試合でした。

でもゴール裏のサポはますます応援を頑張り、良かったわ。こうじゃないとね。





モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ホームザスパクサツ群馬 勝ち点ゲット
いきなりのゴールで始まりから好調な出足でした。ど真ん前PK大ハズレも許せる嬉しい結果でした。ときどきどき相手ゴールが決まるのではないかとハラハラしてましたわ。こちらも追加点は簡単には決まらなかったけど。

この調子ー!頑張ってー\(^o^)/


モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
めずらしく練習見学
今日は仙台で以前あった六魂祭、名前が変わったんだけど。でも腰が痛くて、おとなしく天童市内で過ごしていますの。で、今年4回目の練習見学。


サポネイさん達は、モンテディオを離れてしまったので練習見学も気分が盛り上がらない!

帰り際に20代の可愛らしい女の子達とすれ違い、二世代違うかなと。楽しいだろな〜なんて思っちゃいました。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
アウェイ湘南
湘南戦のときは仕事をしていましたの。

速報結果で勝ちを知りました。勝ってるじゃん!

湘南に勝つなんて、何かいい事ありそう!ダゾーンでゲーム観戦。見劣りしない展開、ん〜燃える!

\(^o^)/この調子よ
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
こんなこともある 山口戦
わくわく ひやひや 最後に瀬沼選手のへデングで、気分最高でした。

広大選手と健太郎選手、山口にいたんですね。特に健太郎選手は応援していたので頑張っている姿を見ると嬉しいです。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ホーム松本 ハートが熱い
名古屋も熱かったけど松本サポは更に暑い!遠いいのに、しかも水曜日なのにウエルカム!勝ち点いただいたのは申し訳なかったけど。

試合は相変わらずのハラハラでしたが何とか守りぬき、勝ち感満点でした。松本から勝てるなんて ちと予想外でしたわ。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
アウェイ金沢戦
金沢にマイカーで行ってきましたのよ。日本海アウェイ戦はまりんおば様大好きなところで新潟、富山カターレ、金沢、そしてガンバもあったのね。サービスエリアの食べ物が美味しいの。ラーメンもうどんも白エビ入り。お土産のお菓子類もハズレがないわね。






遠かった〜、走っても走っても新潟県。富山県は海ぞいの高速で気持ち良かったわ。

試合はと、いい感じなんだけど、枠を外すのはもったいない!

崎さんもまさる君も見れたし。楽しかった。里芋のコロッケは美味しかったわ。金沢らしいのれんのおもてなし。




モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ホーム 名古屋グランパス
スタジアムはオレンジ色が入り鮮やかできれいでした。グランパスはJ1でしょ!早く戻ってほしいと思いながら、サポの応援を見てましたの。

話はゲームに戻って、なんでゴール前まで来て枠に入れられないのかな、なんて欲を出して思ったりして。ため息つきながらゲームを見ていましたの。ガツーンと決めてほしいわ。

今更なんですが、ゴール裏の女性トイレが美しく改築されて驚きましたわ!立ち位置が狭いと頭が壁に激突するんだけどなかなか工夫されたトイレで満点です。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
岡山戦

残念だったわね

 

岡山って強いのね

 

桜をみて 気持ち明るくしよっと

 

 

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
東京ヴェルディ戦
昨日まで今日はどうかな〜なんて、心配してたのよね。でも勝ちゃたわ!二連勝ともなると、かなり気分良くなります。

対戦相手を見て思うけど、ゴールがうまくないとなかなか勝てないわね。目の前の大ハズレは、もったいない。この試合もハズレのおかげで得しましたけど。

ゆるきくん イケメンですね。女の子にもてんのかな?\(^o^)/
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search