12・7  プレイオフ決勝 away  vs 千葉
プレイオフ準決勝 磐田戦に引き続き 

今週も 決勝 千葉戦 味スタへに行ってきました


とんでもないことがあって・・・

スタジアムを歩いているときによそ見をしてしまい

代表取締役の高橋さんへ 正面から 激突してしまったのです。
”””(°д°)”””ドーーーン

振り返ったら、いつも 壇上に出てくる人なんだもの。

もう まりんおばさん びっくり!!!

混んでいたので 流れに逆らえず止まれませんでした。

ごめんなさーい。ゆう★

↑ スタジアムは混み合っていました



↑泣ける、この応援  
こんなに応援してくれる人がいたんだ


↑ 大好きなタコス 美味しかった


↑これ、千葉ゴールを待つカメラマン


まりんがモンテディオを応援し始めたのはJ1昇格した直後&降格でしたので

J2からJ1に昇格した喜びは 今回が初めてです。


うれし〜〜〜〜〜〜〜 (≧∇≦)/

泣ける ・゜・(ノД`)・゜・

両手 上段突きーーーー \(^o^)/




試合前は 千葉に破れて 昇格を逃してしまうのではないかと思っていました

↑ ご存知 ケンタロウ選手 booーー


↑ ご存知 中村選手 boーoーー

9月頃までは、J1昇格・返り咲きなんて、

今年も実現しない夢の話だと思っていました。

運に拾われプレイオフ圏内に入り、

選手の実力と いろいろな運で こぎつけた 

昇格!

テレビを見ていたら 1万人のモンテ応援者の中には 浦和レッズのサポも来ていました。
インタビューで 山岸選手が浦和だからと言っていました。

そうだわ、そうだった。 山岸選手は 浦和レッズ  
浦和サポ 応援してくれて ありがとうございます。

ダービーを待つ ベガルタサポも。



今日は嬉しくてたまらず、仕事が休みだったので また 練習見学に行ってきました。

今頃は サンクスパーティ 

盛り上がっているに違いないわ

ちょっとうらやましいけど、

また今週 天皇杯へ行くので ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

体力温存 



ガンバの監督が言ってましたわ
「3冠 すべて頂く」って

それって、私たちへ挑戦?
それとも 相手にされてないってこと?(`ヘ´) プンプン

J1王者のガンバに どの位 楯突くことができるかしら

ガンバも徳島との試合で苦戦し0−0するレベルなので

モンテにも 可能性というものがあるのではないかしら

この勢いに乗って

頑張れ モンテディオ!
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
 
モンテディオ山形 応援 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ZAOさん、13日天皇杯も食べまくっていましたが当たり外れがありイマイチの物も。試合は同じところで見ているようですが、どなたがzaoさんかいまだにわかりません。晴れていたし、選手同士の競り合いが多かった試合だったので良い写真がとれたでしょうね。しかし、宇佐美選手のシュートの早いこと!うまくつかめましたか?
まりん
2014/12/14 3:45 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://montechan.jugem.jp/trackback/827
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search