今シーズン
ブログを更新しないうちにシーズンが終わってしまいました。

負け試合を続けて見ていると、気持ちが落ちてきちゃって書く気分になれませんでしたの。

↑ スタバのテイスティングパーティー ときどき開催しているそうですよ。



昨年は天皇杯でぐー^^んとアップしましたが、今シーズンはそれもなく

しまいには高橋社長が責任を負わされて退職って 

なんだか都会の流儀を山形に持ってきた風で 

ふーーーん そんなことって必要だったのかなー 何て思いましたの。


そして毎年訪れる選手の更新切れは本当に気持ちが寂しくなります。

山崎選手については、サンクスパーティーに欠席、4日のファンサービスにも行けず、

言葉をかけられずとっても悲しい。

↑ カフェラテの作り方を教えてもらいました。



沈みすぎて、来シーズンのシーズンシートを買う気になれないの。

今日スタジアムの駐車場で行われた鍋を食べながら、今シーズンを去る選手の練習をしている姿を見かけ、ちょっと嬉しくなりました。good luck 心の中で応援しています。 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
モンテディオ山形 応援 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントありがとうございます。気づかずにいたのでお返事遅れました。シーチケを買ってしまったので応援の第一歩が始まってしまいました。

すがすがさん、心強いコメント感謝! まだ落ち込んだままですが私もまだモンテサポ続けますわ。
まりん
2016/01/03 5:05 PM
チームを長く応援していると、うれしいことだけでなく、悔しいこと、悲しいこと、頭にくること、いろいろあります。

「気持ちが沈みすぎて…」という気持ちは、モンテサポデビューさんが、今まで、どれほどモンテを熱く応援してきたかの裏返しだと思います。

私もそんなシーズンが何度もありました。
私はそんな時は原点に帰ろうと思いました。

モンテの何に魅力を感じて応援するようになったのか、私はなんでモンテが好きなんだろうか。理由は人それぞれです。

また、サポ歴が長くなると、いろんな情報が入り、いらない情報まで入ってくるようになるものです。そんな時は「真実はスタジアムにある」そう思ってきました。

そんなこんなで16年。
負けても勝ってもモンテディオ!と、これからも天童まで車を走らせます(^^)


すみません、お節介おばさんサポでした。

すがすが
2015/12/07 9:11 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://montechan.jugem.jp/trackback/873
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search