3/4 away 千葉戦

先ほどDAZNを見終わりました。

 

ジェフ千葉船山選手の試合前の表彰のときにお兄さんの船山選手が並んでいたけど、元モンテの選手だったので嬉しかったわ。引退したんだったかしら?隣りにいたのは、船山お兄さんの子供かな。大きくなったわ。涙が浮かんできちゃう。

 

千葉には沢山のサポが行ったのね。天気もよく試合もドローで楽しかっただろうな〜

 

まりんオバさまはコツコツおこずかいを貯めて、目標のawayの試合を待っているところなのよね。

 

試合は千葉のシュートが確実でなかったので、ホットしました。あれが全部入っていたら凄いわね。

 

他の方たちの投稿でユルキ選手のことがいいのか悪いのかゲームをみないとピンとこないコメントが書かれていましたけど、ゲームをみてその意味がわかりましたわ。あと一歩 技術を磨いてほしいってことなんですね。

 

選手は山形に帰ってきてるということだけど、寒いので怪我をしないでほしいわ。

 

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search