いままでと違うモンテディオ

daznをせっかく契約したのですが

今日はNHKの放映がありました。

あらま〜〜〜 

 

さすがNHK。 両方をオンにしてみると リアルタイムはやっぱりnhkですね。daznは止まるんですね。ネット配信だからしかたがありませんけれど。

 

そんなことより、開幕戦のawayで勝ち星なんて

すごいわー

 

 

いままでにみなかったディフェンス、そして攻撃、

今年はいけちゃいそうじゃない!

 

いけちゃう!

 

いけちゃうわー

 

さぽねいさんたちに伝えたいわ。

みんな見てたかな〜

 

 

 

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
始まる
いよいよですね。今日は仙台市まで車で行きましたがアユスタ近辺は渋滞してたので時間を外して通過してきました。

明日はおとなしく山形で過ごすのでDAZNをダウンロードしてみました。お値段はリズナブル。明日の写りは大丈夫かしら。

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
お届け物
モンテディオが身近に感じられないこの頃、クロネコヤマトにお預かり品を取りに行きましたの。悩んだあげく買ったシーズンチケット。

今年はエネルギッシュなゴール裏に行って燃える!

運動公園の駐車場 まれに見る風景。雪を溶かすために拡散してるのね。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
キックオフイベント
並んだかいがあって真ん中の通路側でした。?ハイタッチができるなんて、近年の風邪の流行ですっかり忘れていたのですが、前の席のお若い30代の方たちがギエーと叫んで立ち上がって喜んでいるのを見て、まりんおば様もつい騒いで選手とタッチしまくりでしたの。???

で、ずーっと冷めていたモンテディオに対する情熱が突然燃え出のを感じました。

私って なんて単純なおば様なの。
(^o^)丿
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
福引き
トマト直売所で3等のつや姫当たりました!今年は縁起がいいわー!


キックオフイベントも、どんな席でもかまわないと思っていたのですが、前に並んでいた人と盛り上がってしまい、ハイテンションになり、ゲーーっと!

久しぶりに楽しい気分になったのでした。

ところで山岸選手が移籍するのは何とも残念なことで仕方がありません。

吉村さん 今期もでしたのね。対立候補がいなくて、良いのか悪いのかわかりませんが、今年もよろしくですね。

食べ物 | comments(0) | -
entry_bottom
明けましておめでとうございます
イオンモール天童の福袋、7:50は甘かつたわ。すごい列でした。うっかり油断したわ。今日こそ身につけた技を実行すべきだった。

毎年 石川選手で契約者の発表が終わるとサポねいさんが言ってたけど、だと岸さんは。

あ〜随分変わっちゃうわねー

ところで悩んだあげくシーチケ買いました。そしてサポねいさんたちと女子会。シーチケ買ったのはまりんだけでした。
モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
予測できない来年
12月11日、ここ一ヶ月、ずっと悩んでいたのよ。来年もこんなんじゃ身が持たないわ。シーチケどうしよ。

サポねいさん達は行きたいときだけチケットを買うんだって。

まりんオバ様は考えました。天童市民だから地元チームを応援しなくちゃ。で、買ってしまいました。







モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
秋葉選手と山崎選手と。。。

J3降格への入れ替え戦も

 

激しく始まっています。

 

抜け出せてよかったわ。ho-

 

 

二人はスタートメンバーに入っていたようですが。

ドローでこちらも何とかなっている最中。

 

 

あー 燃えたい、燃えたいけど燃えるものない。

 

来年はJ1入れ替えで燃えることができるといいわ。

J3へはね、ちょっと悲しく心配だった。

 

 

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
ん ー シーズンシート 
買うか買わないか悩んでいる方いませんかしら。

(~_~;) 悩む〜 だってサポねいさん達底から浮上する様子なし


コロッケ美味しかったわ

モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
北九州戦
ギラヴァンツには気の毒でしたが最後はスカッ
\(^o^)/ スッキリでしたわ。

ゴール裏から応援しましたの。熱気ムンムンでエネジーゲット。記念撮影も今年はしっかり収まったゎ。



石崎監督、天皇杯に連れて行っていただきありがとうございました!キラキラとテープが落ちてくるフィナーレが今でも思い出します。


えっと、横断幕、最後にもっと素敵な言葉を書いて欲しかったわ。明るい気持ちが大切なんだけど。

今年はまりんの心は冷めてくじけそうだったけど新しいサポ仲間に出会えて持ちこたえましたの。サポネイさん達は撃沈中。海の底にいます。

来年はどうしよ!


モンテディオ山形 応援 | comments(0) | -
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
:
カウント
ブログパーツUL5
オフィシャルサイト
search